直線上に配置

プリザーブドフラワー教室

  ケーキアレンジ(*^_^*)

 食べてしまいたい程可愛いプリザアレンジです。デイサービス慰問のサンプルとして製作したものです。
 慰問は7月末に予定。今、流行のスイーツデコも花材として使用しました。
 手前がスイーツデコです。(^^ゞ

   ワイヤーアレンジ(*^_^*)

 パールのリングと白いリボンがポイントの可憐な作品。
 真白なワイヤーにアレンジ♪
壁掛けタイプです。ブーケ見たいですね。
フレーム
     ❤ハートアレンジ(^^♪

 レッスン日は生徒さんのご都合を伺いながら日程調整で決めていきます。
 
 不定期だから気長にプリザアレンジを楽しんで頂けます。現在仲良しのお友達5名様がレッスンされています。

 6月からはまた新しくレッスン日が増える予定。でもやっぱり土曜日が多いですね♪ ご希望により平日も対応させて頂きます。 


アメーバブログchakoさんのページへどうぞ http://ameblo.jp/chako32/

プリザーブドフラワー教室Chakoさん apricot-2932th@katch.ne.jp
トップページへもどる


直線上に配置